忍者ブログ

それは、黒蜥蜴が歩いた道しるべ。

2024 . 04
|
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    最新コメント
    [10/23 ガウド]
    [10/23 緋空]
    [09/20 ガウド]
    [09/18 メルティ]
    最新記事
    最新トラックバック
    プロフィール
    HN:
    ガウド
    性別:
    非公開
    自己紹介:
    〇片手に全ての思いを込める・ガウド(a72263)
    武道家の黒い蜥蜴人(リザードマン)

    〇緑翔双哉(b54580)
    クルースニク×フリッカークラブ


    ◎その他、大勢←
    最古記事
    フリーエリア

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    ほら、風が笑ってる…!
    セカイの広さを教えてくれた鳥が呼んでいる…!

    飛び出す瞬間を待つだけじゃ何も始まらないって、叫んでる…!!




    ガウド「…ところでカテゴリーの『非日常』って何かなぁ?」

    緑翔「……ボクが唯一、あなたと一緒に会話できる場所です……」

    ガウド「…えーっと、緑翔くんだったよね!…背後さんは俺達をここに連れてきて何なんだろう…?」

    緑翔「………ボクは知らないです…」

    背後「いやぁ、とても待たせてしまいましたね(爽笑」

    ガウド「遅い!!待ち合わせから何分経過したと思ってるのさっ!!」

    緑翔「…………20分…」

    背後「いやぁ、面倒なものを渡されたんですよ。ガウドくんぴったりのバトンなるものをね!」

    ガウド「…いやぁ、それは言い訳になってないよ!?

    緑翔「…………それって、どんな……?」

    背後「勇者バトンです」






    貴方は選ばれし勇者です。
    悪い魔王を倒しに行きましょう!
    なんて言われた不幸なただの若者です。
    ごく普通の平凡で地味な民間人です!!
    さぁ、いざ悪い魔王を倒しに行きましょうっ!!


    ガウド「…そのノリは何?」

    1.貴方は選ばれし勇者だそうです。
    ガウド「へぇ…一体誰が選んだんだろ…!」
    緑翔「……偉い人?」

    2.勇者の名前は?
    ガウド「ガウドだぁ!」


    3.王様が仲間を連れていけと言います。兵士と魔法使い、どっち?
    ガウド「……んー魔法使いさんかな!」
    緑翔「……王様?」

    4.王様の話では姫が魔王にさらわれたみたいです。
    ガウド「王様は姫がさらわれる瞬間を見たんだね。あれ…違うの?」
    緑翔「…話は最後まで………聞かなきゃ;」

    5.姫を救ってくれと頼まれましたが?
    ガウド「……んー嫌w」
    緑所「…Σ」

    6.さぁ、いざ仲間を連れて出発です。
    ガウド「…分かってるよ!行けばいいんだろう!?」
    緑翔「……出発ー」

    7.旅の途中、占い師が仲間になりました。占い師の名前は?
    ガウド「……んー…ムビで!」
    緑翔「安易だね…」

    8.占い師が魔王の弱点は「真実の愛」だとか言いやがりましたが?
    ガウド「気のせいだろー」
    緑翔「……そういうこともありますね」

    9.旅の途中で仲間になったうちの騎士が、「愛は不滅だよな」と言い出しましたが。
    ガウド「気のせいだって(笑」
    緑翔「……愛は不滅ですよね(←」

    10.さぁ、いよいよ魔王の城へつきました!
    ガウド「…早すぎない?」
    緑翔「………」

    11.魔王を倒す武器の名前は?またどんな武器ですか?
    ガウド「俺の誇るべきは拳!ベアナックルさ!(注 殴る行為です)」
    緑翔「……ぇ」

    12.その武器の一撃で魔王は倒されました!
    ガウド「熱き青春は苦手かい!?」
    緑翔「…何か違うよ」

    13.魔王の最後の言葉は?
    「……セカイを破壊するのが我g(ぐぼぁ」

    14.姫が現れました。どうやら貴方に恋をしているみたいですよ。
    ガウド「…姫様。俺ってば蜥蜴さんなんだよ?」
    緑翔「・・・・・・・・ソレは根本的な解決法じゃないです」

    15.さて、冒険は終わりました。冒険が終わった時、貴方の一言目は?
    ガウド「平和って、いいよね!!」
    緑翔「……彼のそばは騒がしいです」


    16.おっとっと、王様の所へいかなければ、と仲間がいっていますよ?
    ガウド「…よし、じゃあ行こう!」
    緑翔「………忘れてましたね?」

    17.王様の所へ来てやりました。王様は姫が帰ってきて喜んでるみたいですよ。
    ガウド「よかったね!(棒読み」
    緑翔「…(溜め息」

    18.仲間が黒く笑って「褒美は?」と聞いてます。その時貴方が一緒に言う事は?
    ガウド「お★様よこせー!!」
    緑翔「…お金っていいましょうよ、そこは…」

    19.褒美を貰った仲間の顔が嫌そうに歪んでいます。どんな褒美だった?
    ガウド「ドラゴンの足跡…」
    緑翔「………いらないですね;」

    20.この不幸な若者の闘志を継ぐ者の名前を3人お願いします。

    ガウド「…勇者、とまでは行かないけれどこのバトンを見ちゃったあなた!」
    緑翔「……つまりは、配布フリーということですね……」

    PR

    Post your Comment
    Name
    Title
    E-mail
    URL
    Comment
    Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    この記事へのトラックバック
    Trackback URL
    Script:Ninja Blog 
    Design by:タイムカプセル
    忍者ブログ [PR]